何を求めているのか?

「今悩んでいることを聞いていただけるだろうかと、思い切ってメールしました。」
今日の「恵子の郵便ポスト」でお読みしているのは、そう言ってメールをくださったかたからのお便り。

私は学生時代をカトリックの高校、大学で過ごし、キリスト教に深い愛着と影響を受けてきました。
しかし、宗教が自己の魂の成長の為に必要だと考えながらも、受洗するには至らず、また自分に合った教会も探しているものの、なかなかご縁に恵まれずにいました。…

続きを読む>>


ネットラジオ(全25番組)はいつでも無料でお聴きいただけます。聴き方ガイド>>

番組から選ぶ>> 日付から選ぶ>>

今日の番組を聴く 3/2(木)

↑聴きたい番組名を選んでください。


今日のPick Up!

今日オススメの番組は…「FEBC HANGOUT!」

今日は、パーソナリティ長倉が、初めての子どもが生まれて父となって思い巡らした御言葉のことを語ります。