きれいごとじゃないんだ。

「春眠暁を覚えず」と言いますが、最近、寝ても寝ても寝ても眠いよな子です。
朝、目覚めると「タリタ、クム。起きなさい。」という言葉を思い起こしながら、まだ寝ていたい誘惑と闘う今日このごろ。

そういえば、番組「タリタ、クム。起きなさい。」は先月最終回を迎えてしまいましたね。
4月から新番組がスタートして嬉しい半面、「あの番組が終わっちゃって寂しい」というお便りも寄せられています。
皆さまもぜひ最終回番組や新番組へのご感想、お寄せくださるとうれしいです。

最終回を迎えた番組について、面白いメールをいただいたのでご紹介します。

続きを読む>>(ブログ「よな子の夜な夜な話」へ飛びます)


ネットラジオ(全25番組)はいつでも無料でお聴きいただけます。聴き方ガイド>>

番組から選ぶ>> 日付から選ぶ>>

今日の番組を聴く 4/15(土)

あなたはどう生きるか―現代キリスト教倫理(再)・村上 伸
┗ 2 第一部「キリスト教倫理とは」〜2. 自主的に生きる
Kishikoのin His Love(再)・Kishiko
┗ 2 十字架の歌「子羊イエスよ」
杉田太一「200字説教」
┗ 墓に納めた ルカ23:50〜56
コーヒーブレイク・インタビュー
┗ 藤川幸奈(お茶ノ水クリスチャンセンター勤務)
荒野の泉・主の祈り
↑聴きたい番組名を選んでください。