信仰には遠回りしかない

「信仰には遠回りしかないんです!近道はどこにもない!」

今日の「恵子の郵便ポスト」を聴いていて、この言葉にハッとさせられました。
もしかすると自分は、なんとか近道しようとしているんじゃないだろうか?
なるべく時間をかけず、早く答えを見つけようとしているんじゃないだろうか?

でもそれは、自分で自分が納得いく答え探しをしているだけなのかもしれません。…

続きを読む>>


番組から選ぶ日付から選ぶ聴き方ガイドFEBC Onlineサイトへ

今日の番組を聴く 8/3(木)

FEBC TODAY―今日の聖書・今週の讃美歌
恵子の郵便ポスト・吉崎恵子
┗ 仏教から宗旨替えする必要は?
どこへでも、どこまでも―ルカによる福音書・井幡清志
┗ 95 「人の前」と「神の前」 ルカ12:8〜12
杉田太一『200字説教』
┗ キリストをどう思うか マタイ22:41〜46 
FEBC HANGOUT!・長倉崇宣
┗ 57 きれいなスローガンに収めないで
荒野の泉・主の祈り
↑聴きたい番組名を選んでください。