死によって、新しい命に

最近は教会でも終活を勧められることが増えてきているようですね。
葬儀のことや遺産のことなど、生きているうちに自分の意思を残しておくことは重要だと思います。
けれども、そういった死の準備だけでは、本当に大切なことが抜け落ちているようにも思うのです。

死ぬとはどういうことで、どうなることなのか、葬儀とはどういう時なのか・・・?

続きを読む>>


番組から選ぶ日付から選ぶ聴き方ガイドFEBC Onlineサイトへ

今日の番組機を聴く 8/14(月)

FEBC TODAY―今日の聖書・今週の讃美歌
恵子の郵便ポスト
┗ 教会と洗礼に関して質問
それってどうなん?イエスさま〜疑問質問お散歩トーク・早矢仕宗伯・長倉崇宣
┗ 7 現世利益じゃないなら、救いって何?
杉田太一「200字説教」
┗ これはわたしのからだである マタイ26:26〜29
自分探しの旅(再)・榎本栄次
┗ 20 「それでも牧師か!」
My Songs, Your Songs
┗ 7 祈っています(神山みさ)
荒野の泉・主の祈り
↑聴きたい番組名を選んでください。