“七色ヴォイス”の木村真紀さん

今月の「MeguのCCMinsight!」
ゲストは、シンガーソングライターの木村真紀さんです!
NHK教育の有名番組「おかあさんといっしょ」の体操の歌をうたわれたり、
様々なメジャーの現場で大活躍されている方なので、Meguさんも興奮しきり。

収録現場で私も聴かせて頂いたのですが、
木村真紀さんはホントのホントに“七色ヴォイス”
色んなジャンルを歌いこなされるということと同時に、
まるでとっても若い女の子が歌っているかのような
びっくりしちゃう歌声なんです。…

続きを読む>>


番組から選ぶ日付から選ぶ聴き方ガイドFEBC Onlineサイトへ

今日の番組を聴く 9/16(土)

あなたはどう生きるか―現代キリスト教倫理(再)・村上 伸
┗ 24 第五部「社会の中で生きる私たち」〜3.競争社会の中で
Kishikoのin His Love(再)・Kishiko
┗ 24 無人島ではできないこと
杉田太一「200字説教」
┗ にじが現れるとき 創世記8:15〜9:29
FEBC特別番組
┗ 神に向かって歌え、私の心よ―日本基督教団代田教会Jazzによる夕礼拝より
荒野の泉・主の祈り
↑聴きたい番組名を選んでください。