「あなたたちのことは全然知らない。」

正直であること。
とっても大切なことだけれど、これがなかなか難しいなあとつくづく思います。

でも時々、FEBCの聖書通信講座を受講されているかたから、ドキッとするくらい正直なお便りをいただくことがあります。
先日もそのようなお便りをいただいたのでご紹介します。
ゴーさんとお呼びします。

マタイ福音書7章21~23節。
「主よ、主よ」と言う者に向かってイエス様は
「『あなたたちのことは全然知らない。不法を働く者ども、わたしから離れ去れ』と言うであろう」、
ときっぱりおっしゃりました。…

続きを読む>>(ブログ「よな子の夜な夜な話」へ)


番組から選ぶ日付から選ぶ聴き方ガイドFEBC Onlineサイトへ

今日の番組を聴く 9/28(木)

FEBC TODAY―今日の聖書・今週の讃美歌
恵子の郵便ポスト・吉崎恵子
┗ 物分かりの悪い私を神様は信じさせてくれる?
どこへでも、どこまでも―ルカによる福音書・井幡清志
┗ 103 深い御旨の海に身を浮かべている ルカ12:49〜53
杉田太一『200字説教』
┗ 主の山に備えあり 創世記22:1〜19
FEBC HANGOUT!・長倉崇宣
┗ 65 最終回・イエス様が灯してくれる火種を
荒野の泉・主の祈り
↑聴きたい番組名を選んでください。