ちいろば牧師の説教

懐かしい匂いのする新番組が始まりました。
新番組と言いましても、元の音源は半世紀近く昔のものでしょうか、
しかも「今聴いても新しい」というよりは、はっきり言って本当に古いのです。
でもその古さが何とも言えず良いのです。

聴き始めてすぐに思ったことがあります。
「この語り口、何かに似ているんだけど・・・何だろう・・・

続きを読む>>


番組から選ぶ日付から選ぶ聴き方ガイドFEBC Onlineサイトへ

今日の番組を聴く 10/3(火)

FEBC TODAY―今日の聖書・今週の讃美歌
恵子の郵便ポスト
┗ 姑に苛められ、FEBCを毎晩こっそり聴きました
我、ここに立つ―ルターの祈りに学ぶ(再)・石居正己
┗ 27 家族―あなたの父母を敬え
杉田太一「200字説教」
┗ 井戸を掘った 創世記26:1〜35
主に向かって歌おう・飯靖子
┗ 『讃美歌21』の日本人による賛美歌(1)
朗読『この日言葉をかの日に伝え―W.リュティ小説教一日一章』
┗ 52 私たちの信仰の目標 1ペテロ1:9
荒野の泉・主の祈り
↑聴きたい番組名を選んでください。